アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クインシー・ジョーンズがプロデュース(編曲)をしたアルバムを出来る限り教えてほしいのですが。。。

一覧を作りたいのですがWikipediaにも抜粋でしか載っていないので困っています。

誰か詳しい方お願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは


下記サイトも参考になると思います。↓

http://www.artistdirect.com/nad/music/artist/app …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひとも参考にさせていただきます!
他にも資料になりそうなサイトなどありましたらお願いします!

お礼日時:2007/01/13 14:00

jazzです。

クリフォード・ブラウンのパリ・セッションの一部。テレビドラマ「鬼警部アイアンサイド」のテーマ。ソウルではマイケル・ジャクソンの「スリラー」...最後ちょっと自信がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。役立たせていただきます。

お礼日時:2007/01/15 18:49

↓にクレジットされた楽曲の一覧がありますので、各曲のリンクを辿ってください。


(途中でリンクが切れている場合は、アドレスの全てをブラウザのアドレス枠にコピペしてください。)
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&searchl …|JONES&sql=11:deb1z87ajyv3~T4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもすごく参考になりました。
無事リストを完成させられたので一安心です。
みなさんありがとうございます。

お礼日時:2007/01/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!