アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越して3ヶ月目、まだキッチンにキッチンボードがありません。
横120cmくらいで、レンジ・トースター・炊飯器・食器の入るボードを探しています。
イケアやIDC、ROOMS等で探したのですがなかなか見付からず・・。
予算は5万円前後で考えています。

お勧めのお店(東京)やサイトがあればぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

#2です。


キッチンボード使い勝手よいですよ~
レンジの所と炊飯器&トースターの所が引き出しになってるので結構便利です。でもうちのマンションの床フローリングなんですけど、下に響くのを防止する為だと思うのですが・・・ふにゃふにゃしたフローリングになってるです(~o~)下に板や紙を挟んでもちょっと安定悪いです。だから地震防止の突っ張り棒を買わなくっちゃって思ってます。
普通のフローリングなら問題ないと思いますよ。
後は実際ニトリに行ってみてからネットで買った方が安心するかも♪
島忠とかにもありましたよ。家具のムラウチとかは?大正堂もいいかも!
予算に合えばですけどね(^。^)b
    • good
    • 1

私も探してて、先日ホームセンター(ニトリ)4万弱で購入しました。


白ベースの食器だなで、上に食器をいれるスペース・電子レンジ・トースター・炊飯器(3合炊き)浅い引き出し・深い引き出しって感じのやつです。
引き出しと食器棚扉の部分がシルバーになってます。
私も探してて、なかなか気に入ったのがなくてっていうかうちの場合は置くスペースが限られていたので余計に探すのに困難でした(笑)120cmくらいなら結構いろんなホームセンターにありますよ。
イケアって以外に一軒家にあう家具が多くて、私はマンションなのでイケアで揃えるのは辞めました。
近くのホームセンターに行ってみては??
気に入ったのがあればいいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、イケアは北欧家具なので大型なものが多いですよね。我が家もマンションなのですが、比較的小型のものだけイケアで選びました。
安くて好みに合うので♪

ニトリのキッチンボードは使い勝手いかがですか?ウェブ検索だと予算にあうものはニトリのボードくらいなんですよね・・笑
検討しています。

お礼日時:2007/01/25 23:02

イケアのシンプルな感じの家具がお好きでしたら、


MOMO naturalというインテリアショップは
いかがでしょうか?
シンプル、ナチュラルな雰囲気の家具です。
有名ですのでもしご存知でしたらすみません…。

WEBサイトからカタログが見れるようになっています。
キッチンのページをリンクしましたので、
「next」を押して見てみてください。
写真の家具をクリックすると、商品の詳細が見れます。

キッチンボードは背の高いものか低いものか、
どちらをお探しかわかりませんが、
幅120cmくらいのもありますし、
価格は5万円程度のもの、オーバーするものとありますが
WEBに掲載されていない商品もあると思いますので、
もし気に入りましたら
店舗に行くか電話で問い合わせてみてくださいね。

参考URL:http://www.momo-natural.co.jp/items/kitchen/f_01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりごめんなさい。
ご回答ありがとうございました。

早速HPを除いてみました。
ナチュラルで素敵ですね♪
検討してみます。

お礼日時:2007/01/25 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!