プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。 私は、[Norton Internet Security 2001]を使ってますが
特定のサイトが見れません。
「無効」にすると見れるのでNortonが拒否してるのは間違いないのですが、
そのまま「無効」にしてるのは不安です。

Nortonを「有効」にしたままで、そのサイトを見る方法はないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓ とりあえず、参考にしてみて下さいね。



NISは、私も使ってます。
細かく設定できる反面、使いこなすまでが大変・・・・。
ページが表示されない時は、まず広告ブロックのチェックを外してみるようにしてます。

参考URL:http://www.easter.ne.jp/pcrescue/pc_trouble01.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいきました。ありがとうございました

お礼日時:2002/05/11 14:49

参考URLにあるSymantecのサポートに書いてある事を試してみて下さい、



Internet Security 2002ならゾーン制御で「信頼できるコンピュータ」にサイトを登録するだけでOKです。

参考URL:http://service4.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!