アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに約2年ぶりに東京行く予定です。
ここ1~2年でできたスポットは何があるでしょうか。
表参道ヒルズ、アキバヨドバシ・・・・、くらいしか思いつかないけど~

A 回答 (4件)

こんにちは



来られるのがいつ頃かによりますが、3月末以降ならば旧防衛庁跡地再開発で
六本木地区に「東京ミッドタウン」というランドマークが開業します。
http://www.tokyo-midtown.com/japanese/index.html

その頃には、同じく六本木地区ですが、日本最大級の展示スペースを誇る国立新美術館も開業しています。
http://www.nact.jp/

これ以外ですと・・

・ららぽーと豊洲(ゆりかもめも豊洲まで延伸しました)
・三井日本橋タワー
・コレド日本橋
・ラゾーナ川崎
・横浜ベイクウォーター
・羽田空港第2ターミナルビル

あたりでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッドタウン、テレビでやってましたね!
コレドもテレビでみました!

お礼日時:2007/01/20 00:44

ダイアモンドシティーミュー


ららぽーと豊洲
ラゾーナ川崎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤモンドシティーとららぽ~とは地元にもあるんですよねー
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/20 00:43

こんばんは。



まだまだ新しいビルが建設中ですが、丸の内界隈はいかがでしょうか?TOKIAとか行かれましたか?

http://www.tokia.net/index2.html

あとは興味があればですが、新しいホテルで日本橋のマンダリンオリエンタルや汐留のコンラッドがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした
いってみます!

お礼日時:2007/01/20 00:42

秋葉原はつくばエクスプレスができて変わりましたね。



あと駅で言えば、品川駅は綺麗になってエキュートというものができてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品川いってみます

お礼日時:2007/01/20 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!