プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天国への行き方教えてください(^^)//(パート2)

天国へ行くのを諦めきれません。
地図があれば教えてください。

A 回答 (7件)

ん〜。



極楽ぢゃ駄目ですかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉ですか?(;^_^A

お礼日時:2023/05/05 21:30

住所:福岡県福岡市中央区大名1-3-29


行き方:福岡市地下鉄【天神駅/赤坂駅】より徒歩7分
緯度経度:33.58649101066075, 130.39318371110545
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 15:03

レッドツェッペリンの天国への階段を歌いながら、


天国に一番近い島でのんびりする。

あとは、
パトラッシュと一緒になり、

疲れたよパトラッシュ、、

天使が迎えにきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 15:02

Led Zeppelinの「Stairway to Heaven」を理解する事から始めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 15:02

鎌倉宮からハイキングコースを歩いて、30分です。


若干字が違うようですが、気にしないでください。
https://www.trip-kamakura.com/article/210.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(;^_^A

お礼日時:2023/05/06 15:02

いい人でないといけない所です


まずはキリスト教に入って奉仕して善行を積んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 15:02

三重県四日市市西浦1丁目1-1 にあります。

近鉄四日市駅(近畿日本鉄道)から徒歩5分です。Yahoo路線情報で出発地に貴方の最寄駅を入力し、到着地に「天国(三重県四日市市)」と入力して、「検索」をクリックすれば、経路と運賃が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!