アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボードに格好よくステッカーを貼りたいのですが、自分のボードに合うステッカーの色あいが判りませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
例えばボードの色が黒なら白や赤・黄色などなんかあいますよね?
そういった感じのこのボードの色ならこんな色のステッカーはどう?っていうのがあったら教えていただきたいです。個人の好みにもよると思うのですが、参考にさせていただきたいなと思ってます。
ちなみにボードは
http://item.rakuten.co.jp/esports/3109880134298/
です。

A 回答 (3件)

ステッカーチューンって上手くいくとカッコいいし下手するとダサくなるしで難しいですよね(笑)板を見た感じだとグラフィが派手なんで僕なら4,5センチぐらいの小さめのステッカーを何枚か張るでしょう。

ノーズ側なら一色なので大きなやつでもいいかな~。後、ボードの色が黒なら白や赤・黄色などとかあまり気にしないで持ってるステッカーなど一度置いてみて見たらどうかな?案外といける時ってありますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人がステッカーチューンしてるのみたら「格好い~!!」って思って、自分もやってみたくなったのですが、なにせセンスがないもので…f  ̄. ̄*)
板のグラフィックが好きじゃないので、ステッカーで格好良くしたいんですけど難しいですね。
とりあえず頑張ってみます。

お礼日時:2007/01/19 22:28

スッテッカーは、そのライダーのスポンサーの証なので、あまり貼るとコンペテイターから見るとミーハーに見えるので格好悪いです。

もしやりたいのなら自分の使ってるギアのステッカーがいいです。しかしミーハーでもべたくた張りたいのならプロなどの張り方を参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雑誌やインターネットでいろいろな人のステッカーチューンをみて参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2007/02/05 21:56

ボードのグラフィックがかなり凝っているようなので、さりげなく地味目のステッカーの方が良いのではないでしょうか?


あと、これはあくまで私自身の個人的なこだわりかもしれませんが、自分の身に付けているもの、装備と関係のないメーカー絡みのステッカーは避けたほうが良いのでは?
車のレースマシンなんて、色々なステッカーが貼ってあったりしますが、あれって全て、スポンサーで統一されてますよね。そんな感じで、例えば、バートン製品を一切身に付けていないのに、ロシの板にバートンのステッカーなんかが貼ってあると、浮いた感じになると思うのですが、こんなことを考えるのは、私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよ~グラフィックが結構派手なもんで、下手にステッカー貼るとごちゃつきそうなのが悩みどころです ☆\(><;;><)ヘ☆
今回の板のグラフィックはあんまりスキじゃないんで、手を加えたいなぁ~と思ったのですがなかなか難しいです。(去年のシーズンオフに買ったのであんまりいいの残ってなくって妥協したのが失敗かも.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.)

それと、メーカーのロゴは回答者さんのおっしゃる通りであんまり色々貼るのはんっ!?って感じになると私も思うので、板やウェア等に合わせたものを貼ろうかなっと思ってます。

お礼日時:2007/01/21 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!