プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦闘シーンの動きがヤバイくらい激しいアニメを求めています!
私が見た中で「これはヤバイ!!」と思ったのは

エウレカセブン(板野サーカス!49話のデビルフィッシュ!)
サムライチャンプルー(15話が最高!)
ガンダムSEED(バンクが多くて後半イライラしました・・・)
ガンダムSEEDデスティニー(同上)
ブラックラグーン(レヴィーのガンアクション!張さん!ロベルタ!)
コードギアス反逆のルルーシュ(ランスロット対紅蓮弐式)
マクロスプラス(ガルドの最後はマジすごかった!!)

人間でもロボットでもかまいません!見ていて興奮してくるヤツお願いします!!

A 回答 (22件中21~22件)

戦闘シーンばかりではないので、気に入らないかもしれませんが。


自分もSEED、DESTINY、コードギアスは好きなので(エウレカなど他の作品は未見)、
自分が好きな、以下のものは気に入ってもらえるのではないかと思いますが、どうでしょう。
「Fate/stay night」
「うたわれるもの」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!「うたわれるもの」見ました!
メッチャ面白かったです!戦闘シーンの動きも最高でした。
各キャラにあった動きでした。とても18禁ゲームとは・・・
「Fate/stay night」も18禁が元ですよね?
戦闘シーンの動き結構はげしいですか?

お礼日時:2007/01/21 01:41

「マクロス」


かな?、あのミサイルの航跡の多さは尋常じゃない。
エースコンバットを上回る量を打ち込んでますね。

「イデオン」
イデオン・ソードは1つの岩石惑星すら2つにぶった切る。
イデオン・ガンは一つのブラックホールを打ち込む感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

できれば年代が新しいものもお願いします
ふるい絵はあまり好きではないもので・・・・
すいません。

お礼日時:2007/01/21 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!