プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うっかりと、Rかな入力~かな入力モードに変更してしまいました。
どうやってRかな入力モードに戻すんでしたっけ?

A 回答 (3件)

Alt+「カタカナひらがな」キー 「Rかな」と「JISいろは」の切り替えのことですか?

    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうです。そうです。これであります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/21 10:32

言語バーを右クリック→設定→テキストサービスと入力言語→プロパティ→「かな入力」~「ローマ字入力」に変更→OK

    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう。
しかし、私の知りたいのはショートカットキーです。

お礼日時:2007/01/21 10:30

IMEをお使いなら、プロパティを開いて入力設定ができます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、もっと簡単な切り替えがあったような?

お礼日時:2007/01/21 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!