プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前にノートパソコンを購入。
FMV-BIBLO NEIX26
IE5.5 WIN98

前はDENJIG.EXEというアプリーケションを
起動させてもエラーが起きなかったが
最近になって、

DENJIG.EXEファイルは、欠落エクスポート
MFC42.DLL:6877にリンクされています。

上記のようにでます。何度かリカバリを
しましたが、効果がありません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

MFC42.DLLがリカバリディスクに入っていないのかもしれませんね



MFC42.DLLは、VC++で作成されたアプリケーションを実行するのに必要なランタイ
ムライブラリというものです

以下のアドレスにあるファイルをダウンロードして、インストールして見てくださ


参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se040499 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
無事に問題解決しました(>_<)!

お礼日時:2002/06/04 13:19

No2の回答者ですが 再度修復方を


見つけたので下記リンクを張っておきます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.ht …
    • good
    • 0

私もMFC42.DLL 欠落エクスポートがでました。


DENJIG.EXEはCドライブでしょうか?
Dドライブにインストールし直しはしましたか?
もしくはDドライブに MFC42.DLLを使用した
ソフトを新たにインストールしませんでしたか?
これは DドライブをMFC42.DLLを検索してもらえれば
わかるはずです。
結果的に私はどうしても Dドライブにソフトを入れておきたかったので 直接ショートカットを作ってスタートメニューに追加してそこから起動していました。
その後MFC42.DLLを使用したソフトをいくつかインストール
しているうちに 今現在はまた普通に起動しています。
思うにMFC42.DLLを持っているソフトが多数あると
違うソフトのMFC42.DLLにリンクしてしまうためか思われますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
無事に問題解決しました(>_<)!

お礼日時:2002/06/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!