プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツ1の人と昨年の6月からお付き合いして8月から同棲しているのですが、同棲しはじめてから3回ほど名前を前の奥さんと間違えられてしまいました。それにもヘコミましたし、巨乳好きの彼は私に対して付き合い当初に『巨乳以外と付き合うのは初めて』と言ってきました。今までちいさいとも言われたこともないし、前の人には大きいといわれていたのでショックで、私の友達(巨乳の子)と遊ぶ時とかにも胸を隠して遊びに来てとかグラビアアイドルが出ているTVをなるべく見せないようにしていました。私がもの凄く気にしているという事を彼に伝えたら『俺はもぅ、好きじゃないし興味もないお前のがいいんだ』と言ってくれました。
が、ゲームをしていてこのゲームの女キャラって胸動くんだよなとか言ったりするんです。その都度、喧嘩にはなっていました。本当に本当にもぅ興味なんかない!俺を信じろって宣言していたのにこの前、携帯に入っている写真を二人で見ていたらメモリーカードの方にこっそりと巨乳の画像があって大喧嘩。私としてももぅ好きじゃないって言葉をずっと信じてきたのに私がとっても気にしていてコンプレックスにまでなったって言ってあったのに結局そういう事をしていました。一応、仲直りはしたのですがどうしても信用することが出来ません。こういう男の人はまた同じ事を繰り返すのでしょうか?どうやって信じてあげたらいいのでしょうか?ダラダラ長文書いてスイマセン。最後まで読んで頂ありがとうございます。

A 回答 (6件)

もう好きじゃないってのはウソでしょうね。

でも、好きは好きでも「Like」でしょう。
「He likes KYONYU」
で、貴女の事は「Love」
同じ好きでも格が違います。
月とスッポンです。
他の女(グラビアアイドル含む)は
巨乳で「しか」彼の気を引けないのです。
貴女は巨乳ではないのに彼を虜にしたのです。
余裕を持ちましょう。
    • 0

こんにちは。

この気持ち、すごくわかります。
名前を間違えられたら、すんごくショックですよね。
でも、ワザとじゃないから、怒ることもできないし。
まぁ、今では間違うこともないでしょうから、許してあげましょう。

巨乳については、好み+性癖もあると思うので、なおすとかもう見ないとかって、無理な気がします。
うちの彼氏は、そういうのを見てることを隠す気もないですから、あなたの彼氏さんは、あなたが好きで大事なんでしょうね。
彼氏さんなりに、気を遣われていると思いますよ。
隠そうとしているなら、無理に追求しない方があなたの為です。
また見てる!って怒ると、二人の仲も険悪になりますからね。
誰にでもフェチってありますから、浮気せずに、画像を見たり、ゲームするくらいで我慢してくれてるだけありがたい、って思った方が、自分でも楽ですよ。
私は、浮気防止の為に見てるんだって、思うようになったら、怒る気持ちもなくなりました。
    • 0

初めまして、私の旦那も以前巨乳の彼女と付き合ってました。

それが分かったのは、彼の上司に『前の彼女は胸が大きくって、結構かわいかったよ』と、言われて分かってしまったことなんですがネ・・・名前を間違えて呼ばれたこともありましたよ。私もその時はふって腐れてましたけど、私より長い時間元彼女と過ごしてたのだから間違えてもしょうがないかなぁと、思って、ソレに対してはあまりこだわってません。
巨乳とかそのものよりも、あなた自身を好きになったってことは、あなたに魅力があるのだから、考えすぎてるとキリが無いですしネ。
彼の言葉を今は信じるしかないですよ、あなたが好きなのだから・・・。
    • 0

ビジュアル的には男として胸に興味が行くことは当然だと思いますが・・・

巨乳というか、ある程度あったほうが見栄えがいいからです。
あんまり貧乳の画像を見たいとは思わないと思います。(貧乳フェチは別として)
でも質問者様も他の人から大きいと言われていたようなのでそれほど気にすることでもないのでは?

僕はグラビアとかは胸があったほうが映えると思っているので、ほしのあき、とかスタイルいいなって思ったりしますが、
付き合ってきた人はことごとく貧乳です。(というのは言い過ぎですが、C以下です)

胸があったほうがいいというのは男の願望ですが、付き合うとはまた別だと思います。
    • 0

巨乳好きの方が巨乳の女性と付き合うかというと

そうではないですよね。

ですので、彼の巨乳好きとあなたとの関係は別の問題だと考えたほうが
いいと思います。

あと質問者様もあまりコンプレックスを持たないほうがいいと
思います。
    • 0

初めまして、えっと。

。。

まず、前の奥様と名前を間違えてしまうのは、わざとではないでしょうから許してあげましょう^^;

巨乳の件は、彼の言葉等に反応する質問者様が可愛くてわざとやってるんじゃないのですか?
浮気してるわけでも、他人の胸を触って歩いているわけでもありません。画像などで巨乳を見るくらい広い心で許してあげてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

わざとじゃないんですよ…。画像見つけたときも必死で隠してなんでもない俺が信用できないのか?!とか言ってきたんですよ。。

やはり心が狭いんでしょうかね…無駄にプライドだけは私高いみたいですし(泣)
心を広くするように努力します!

即回答していただきありがとうございました。助かりました。