アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日持ちがするちょっとしたお土産(東京土産というわけではありません)を考えており、
目でも楽しめる「落雁」はどうかと思い立ちました。
シンプルなものでなく可愛らしい(落雁も、包装も)もので
お勧めがありましたら、教えてくださいませ。
東京、できれば23区内で購入できるお店を希望します。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私のオススメは鳩サブレでおなじみの豊島屋の「小鳩豆楽」です。


参考URLご参照下さい。
可愛らしいという条件にピッタリだと思います。
包装もされてますし、コンパクトでよろしいのでは。
1個食べると止められない、なかなかクセになるお味です。

都内の取扱店一覧
東京駅周辺 東京駅 大丸 03-3212-8011
日本橋 高島屋 03-3211-4111
日本橋 三越 03-3241-3311
銀座 三越 03-3562-1111
新宿 伊勢丹 03-3352-1111
小田急(本館) 03-3342-1111
渋谷 東横のれん街 03-3477-4810
池袋 西武 03-3981-0111
玉川 高島屋 03-3709-3111
町田 小田急 042-727-1111
羽田空港 東京食賓館(和菓子) 03-5757-8125

参考URL:http://www.hato.co.jp/goods/kobato.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいし、普通の落雁とも違うようですね。おいしそうです。
近くに店がある用ですので、現物を見に行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!