アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 朝起きると
 枕・掛け布団・敷き布団がバラバラになってしまい、大抵寒くて目が覚めます。
 そこで、枕・掛け布団・敷き布団が一体型になっている布団がないものかと思っているんですが、そういうのはありませんか?

A 回答 (2件)

昔、子供用の布団でそういうものがありましたよね。


キャラクター物で、でっかい寝袋みたいな布団。
多分大人用はないと思うので、こうしては?

敷布団2枚、敷布団より規格が大きい掛け布団(敷布団がシングルなら掛け布団はダブルなど)枕を用意します。
そして敷布団を2枚重ねて敷き、敷布団をめくって枕を置き布団を戻す。(敷布団で枕を挟む)
そして掛け布団を掛け、あまった布団の両端と足側を敷布団の間に挟みこむ。
これでかなりずれにくいかと思います。
    • good
    • 0

寝袋に入って布団にもぐればOKです。



http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AF%9D%E8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!