アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンキンパークを聞き始めてから、ほかの音楽にも手を伸ばしてみたいのですが、どうゆうメロディーになっているのか本当に分かりません。
(今のところ、ケミカルやゼブラへッド・・リンキンぐらいしか聞いたことありません・・・)
よく分からないCDのタイトルを↓に書くので、教えてくれませんか?

[FANTASY] [シナー] [レヴォリューション・・・レボルシオン]
[エピカ] [魔界大憲章(初回)] [Wisconsin Death Trip]
[Summer of Darkness] [Lost and Found] [Antichrist Superstar]
[Through the Eyes] [Colony] [ビヨンド・ザ・カーム・オブ・ザ・コリダー] [コンフェション] [ドラゴンスレイヤー] [コード666-呪怨の暗号-] [Year of the Spider] [Where Lovers Mourn] [We Are Not Alone] 長くなってすいません・・・・・。

全部とは言いませんので、知っている方がおられたらどうゆう感じなのか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「アンチクライスト・スーパースター」はマリリン・マンソンのやつですかね。
 不気味というかおどろおどろしいというか、怒りをぶつけたような感じの曲が詰まってます。明るいメロディーはありません。
 ボーカルは叫ぶ感じが多いと思います。あとはつぶやくような。その両方を交互にしてるような曲もあります。
 自分はリンキンパークもマリリンマンソンも好きですが、曲調は全然違います。
 マリリンマンソンは映画「THE MATRIX」でも採用されていたので、それが判れば多少参考になるかもしれません。あれのもっとガジャガジャした感じです。
 個人的にはマリリンマンソンのなかで一番好きなアルバムです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいたい頭の中で想像できました。
お金に余裕ができたら購入してみたいと
思います。