プロが教えるわが家の防犯対策術!

コード進行は規則があるといいますがコードを並べるだけでは曲はできないのですか?教えてください!

A 回答 (4件)

並べるだけでもできますよ。


GGGGGとかでも。

あとは相性があります。
http://kizai.afro-info.net/gakki-news/4893.html
    • good
    • 0

メロディーからコードを作る場合は、調を基準に作ります❗


ピアノ伴奏から私は作ります❗
    • good
    • 0

考え方が逆です。


王道のコード進行を使えば「それだけで、それなりの曲が作れる」のです。
自由に曲を作り、それにコードを付け、曲として完成させる方が
はるかに難しいです。
    • good
    • 0

どんな曲でもいいのならば、規則なんか無視しても曲はできますよ。

安心してください。「アバンギャルド」というジャンルはなんでもありですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!