プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。今度ライブでるんですが、
完全オリジナルらしくて、曲を練っているところです。
じつは、そのライブは、どうやらファッションショーのバック演奏
みたいなかんじらしくて、 おしゃれ かつ ロック
という感じがいいらしいんです。
でも、まだファッションショーというのになじみがなくて、
どういう曲がかかっているのかがわかりません。

そこで、どなたか、
ファッションショーはこんなバンドもしくは曲がかかっていたよ
というのがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

どういうスタイルやウオーキングのステージかわかりませんが歌ものよりリズム主体のインストもののほうが無難に合いそうに思います。


MOBYのなんかが一時期もてはやされてたとは聞きましたがあまり詳しくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!