アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噂聞いたんですけど、vistaが無料でインストールできると、
聞いたんですけど本当ですか。教えて?

A 回答 (4件)

お試し版の無償ダウンロードは、限定数に達しましたので、新規の受付を終了しています。

Windows Vista Release Candidate 1 (RC1)

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/otaemshibrog/diary/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/01/30 20:07

 


過去の話題ですね
β版とかRC1は過去にダウンロードできましたが既に終了しています

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/01/30 20:08

アングラなネタでしたらこの掲示板にふさわしくありません。


信用できる筋からの情報でしたら、情報元にお尋ねください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/01/30 20:09

嘘です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!