アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいたま市から下道でパラダにいけますか??
高速代節約の為下で行こうかと思うんですが
関西からきたんで まったく道や雪事情がわかりません
だいたい行くのは2月中頃 3月になると思うんですが
下仁田くらいから高速に乗ってもいいかなぁとも思ってます
それまでに凍結場所とかあるんでしょうか??
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

さいたま市から国道17号を下り上尾・桶川・北本・鴻巣で17号バイパスに入り・吹上・行田・熊谷・深谷・本庄で17国道に入り群馬県へ 藤岡ICか吉井ICで上信越道に入ればOKです。


雪が降らないかぎり凍結するような場所はありません。
3時間位はかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます
今地図みましたぁ そうですね それだと1本でいけますね
私が見てたのは254号でって思ってましたが17号でも同じでした
ほんとありがとうございましたぁ 3時間ならOKですし^^

お礼日時:2007/01/29 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!