アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SUM 41のギター(ボーカルではない)の人のひずんだギター音がカッコいいと思ったのですが、どんな機材を使っているのでしょうか?
御存知の方、是非教えてください!!

A 回答 (2件)

遅れてスミマセン!この前回答した者です。


アンプ僕も知らないんで今調べてみたんですが、マーシャルみたいです!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
マーシャルの何を使っているかはわかりませんでした、スミマセン。
↓でも、確実とは言えませんがおそらくこれに載っているのではないでしょうか?普通の雑誌より少し高いですが。
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ANo.2さん

わざわざ調べていただいたみたいですみません!!
URL見させていただきました!まさにその雑誌に載ってるようですね!早速取り寄せてみます!(*^_^*)
本当にありがとうございました★

お礼日時:2007/02/04 19:18

確かMXRのDOUBLE SHOT DISTORTIONだったと思います。


パンテラ(メタルバンド)のダイムバッグダレルモデルを改良したエフェクターです。実際に使っている知り合いに聴くと、ドンシャリ系の音がするって言ってました。
↓「誰が使ってる」ってところにサム41の名前があります。
http://web2.moridaira.com/dunlop/m151.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>sugar_ray_2005さん

早速のレスありがとうございます(*^_^*)
なるほどー!エフェクターですか!!
ちなみにアンプとは何かご存知ですか???

お礼日時:2007/01/31 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!