アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもjarに圧縮することが出来ません・・・
ナゼでしょうか・・・
わかる人はいますか?

A 回答 (4件)

ならご自身の環境を教えて頂かないとわかりません。


参考URLを見て下さい。
「環境変数の設定」
という項があるので、ご自身の環境に合わせて設定して下さい。

参考URL:http://www.hellohiro.com/appli.htm
    • good
    • 1

pathが通ってないですよ。


お使いのバージョンがわかりませんが、
1.4.2_12の場合は
javaインストールディレクトリ\bin
の下に
jar.exe
があるので、
javaインストールディレクトリ\bin
にpathを通せばOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ればその通し方も教えていただけますか?

お礼日時:2007/02/01 17:44

なんて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

'jar'は内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたは バッチファイルと認識されていません。

と出ます

お礼日時:2007/02/01 12:39

エラーメッセージなどは出ていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でています。

お礼日時:2007/02/01 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!