アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ十年ぐらい国内で売られている車で、よく売れているボディーカラーは何なんでしょうか?
10位ぐらいまでののデータがほしいです。
そういったランキングが出ているHPなどを探しております。
メーカー別でもかまいません。
しかし、車種別ではちょっと困るので・・・
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ご希望より、おおざっぱな色分けかもしれませんが


下記URLを参照下さい。
(日本自動車工業会HP内のグラフです。)

昔は白、現在はグレーシルバーが主流の様ですネ。

参考URL:http://www.jama.or.jp/13_publish/13_1/0005/image …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にお答えいただき、ありがとうございます。
私は初めてこの「教えて!goo」を利用しました、sukepipiと申す者です。
お礼の文章に失礼な点がございましたら申し訳ございません。。。

教えていただいて恐縮ですが、やっぱ数値がかかれているような(たとえば台数とか)HPはないでしょうか・・・?

数値の方が計算をする為、都合が良いのです;

お答えいただいたのにこんなこと言ってすみません。
しかし、とても感謝しております。(かなり困っていたので)
もう少し様子を見、なさそうでしたら適当に自分で数値化しようと思います;

今回はありがとうございました!

お礼日時:2001/01/12 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!