アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

今までに読んで面白いと思ったのは・・・。

・デスノート
・リボーン
・ワンピース
・ラブコン

などです。

なんでもいいのでお勧め教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

絵が苦手でなければ…

『7SEEDS』田村由美

現在、flowersで連載中です。3月26日に10巻が発売されます。つい先日、第52回小学館漫画大賞を受賞した作品です。4巻は何回読んでも泣いてしまいます。
    • 0

BLEACH(久保帯人)はどうですか?

周りの友達も好きなんでおすすめです。

少年ジャンプで連載してて、アニメでも放送してるので知ってるかもしれませんが。

ほかに・・・。
ふしぎ遊戯玄武開伝(渡瀬悠宇)  ふしぎ遊戯もあります。
    • 0

「ICHIGO」二都物語

六田登という人が書いてます。
古い漫画ですが、10巻で終わるので読みやすいかと。

2人の兄弟の人生を兄(生まれてから死ぬまで)を軸に描いています。
小さい漫画喫茶でもたまに見ますが。大きめの漫画喫茶に行けばおいてあると思います。
    • 0

ワンピースが好きならおそらく

NARUTO(ジャンプコミックス)岸本斉史
も好きでしょう。

愛 勇気 友情 を味わいたいなら
BASARA(フラワーコミックス)田村由美
をオススメします。

私が面白いと思った作品を挙げさせていただきます。

・天は赤い河のほとり(篠原千絵)
・海の闇 月の影 (篠原千絵)
・闇のパープルアイ (篠原千絵)
絵が嫌いでなければ篠原千絵作品は文句なしだと思います。
・幽遊白書 (冨樫義博)
・ふしぎ遊戯 (渡瀬由宇)

恋愛ものなら
・Oh,myダーリン(上田美和)かなり泣けます。
・花より男子 (神尾葉子)
・ピーチガール (上田美和)
とかがオススメですね。少女漫画ですけど。

ですね。言えばキリがないほど読んでます。
    • 0

題名を見て、

「( ≧Д≦) ONEPIECEとREBORNがオススメ!!!」
(´∀`;)て、書こうとしたらもう書いてありました;

デスノート読んでるのなら【金田一】がオススメですね。
デスノートもなんですけど、読んでて頭良くなる漫画です。
    • 0

・「華にナースコール」(全12巻)&<続編>「はあとにナースコール」(全8巻)

主人公は、大学病院の内科病棟で働いているナースの柏木華<かしわぎはな>。そんな彼女が患者さんとの壁にぶつかった時に支えてくれるのが、同じ内科で働いている研修医の川島昭平<かわしましょうへい>。そんな2人や看護師&医師仲間といろんな患者達との心温まる交流を描いたハートフルストーリー。

・「お嬢様社長がゆく!」(1~3巻、以下続刊)
ひょんなことで知り合った世間知らずの天然娘とイケメン(?)2人。
すっかり意気投合した3人は、「便利屋あかね」という小さな会社を開業した。
しかし、舞い込んで来る依頼は、ヘ~ンなものばっかり・・・????

・「市長 遠山京香」(1~6巻、以下続刊)
主人公・遠山京香<とうやまきょうか>は売れっ子女性推理小説家。
やさしい夫とかわいい娘に恵まれ、幸せな毎日を送っていた。
そんな時、市長をしていた夫の父親が突然倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまう・・・
そして、京香は、自ら市長となり、市政の不正や悪と闘うことを決意するというストーリー。

・「ボディコン刑事」(コミック版全14巻、コミック文庫版全7巻)
鮫島<さめじま>刑事は、警察署のキラーシャークと呼ばれる敏腕刑事。
そんなある日、鮫島刑事は、行きつけのバーで春名鮎香<はるなあゆか>という女性と出会う。
その次の日、事件現場に直行した鮫島刑事は、そこで春名鮎香と再会する。
そして、事件の捜査が進むたびに、突然、現場に現れる謎の女性春名鮎香とはいったい何者・・・???
    • 0

永野護の「ファイブスター物語」(ファイブスターストーリーズ)(角川書店)5つの星の壮大なSF作品です。

三浦健太郎の「ベルセルク」(白泉社)中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーの傑作です。
奥浩哉の「GANTZ」(集英社)一度死んだはずの玄野計は何故かアパートの一室に召喚され、命をかえたゲームに参加することになる。
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」(徳間書店)世界が毒の森に飲みこまれた未来、それでも人は戦争を止めることはなかった。
大友克洋の「AKIRA」(講談社)第3次世界大戦後の世界を生きる少年たちの生き様を描くSF大作。
荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)ジョースター一族にまつわる怪異なストーリー。
原哲夫の「北斗の拳」(集英社)核で滅んだ世界を舞台に、北斗神拳の使い手ケンシロウの生きる様を描く。
高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。
ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。
高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)説明不用の破天荒ラブコメものの決定版。
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。
一色まことの「花田少年史」(講談社)ある日、霊感に目覚めてしまった少年の奇想天外な話。
永井豪の「デビルマン」(講談社)人類に戦いを挑んできたデーモン族に対峙するため、不動明は悪魔の力を手にいれるが・・・
吉田秋生の「BANANA FISH」(小学館)ひそかの開発された薬「バナナ・フィッシュ」にまつわる因縁と少年たちの友情を描いた名作。
那州雪絵の「ここはグリーンウッド」(白泉社)男子寮生活を楽しく描いた作品。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)男女6人の高校生が様々な事件に挑む。
    • 0

●一色まことの『花田少年史』

泣けます!友達に紹介したところ、かなり好評でした。 
●高橋留美子の『らんま1/2』
  キャラ一人ひとりがかなり特徴的で、見ていて飽きないですよ。
●佐藤秀峰の『海猿』
  スピード感、緊張感がリアルに伝わってきます。
    • 0

寄生獣・・・日本の漫画ベスト100などを調べたら10位           には入る名作漫画

この教えてグーの過去ログを見る限りではめぞん一刻・ガンツ・うしおととら・ジョジョの奇妙な冒険・バキ・鉄コン筋クリート・不二子F不二雄のSF短編漫画集などなどでしょうか
    • 0

烈火の炎

こわしや我聞

は如何でしょうか?
アクションが私は好きです。
    • 0