プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

2月の3連休で「パルコール嬬恋」に行きます。

9日の深夜(0時)くらいに東京から車で出発して
10日の朝方にスキー場周辺につく予定です。
で、10日はホテルに泊まります。

そこで質問なんですが、早朝でも入れて
スキー場周辺にある仮眠室はありませんか。
車があるので「パルコール嬬恋」から30分ぐらいがいいです。
「パルコール嬬恋」も24時間の仮眠室があるようですが連休ですし、
人が多くて入れないという可能性も大きいと思っています。
できればスーパー銭湯みたいな施設についている仮眠室がいいです。
温泉も入れますし。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

satuさん、今晩は。


パルコールの仮眠所は、40~50名のキャパがある広いところなので、特別に事情(団体)が無ければ、(昔じゃないので)いっぱいにはならないと思います。
心配なら、ブランシュの仮眠所(子連れ専用か?)、湯の丸の仮眠所を順に巡られたら如何。

つつじの湯、夜間宿泊ありとの情報(未確認)
http://www.tsutsujigaokafarm.co.jp/

伊香保温泉黄金の湯
http://www.itoenhotel.com/koganenoyu/more.htm

ビジネスホテルサウナ湯楽
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/nagano …

バラギ高原ロッジ
http://www6.jalan.net/jup/JUP0305.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。
仮眠室は結局スキー場に行きました。
人がなかなか多かったです。

お礼日時:2007/02/12 22:06

こんにちは



あの辺あるのかしら
ちょっと離れますが
http://www.sakudaira21.co.jp/

高崎で仮眠していくか
http://brain-ltd.jp/sento/

http://park1.wakwak.com/~takasakitenjinyu/

やっていれば
http://www.tsutsujigaokafarm.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!