アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーチジョンのモデルの現在テレビのCMなどに出ている、黄色のキャミ着てるモデルさんの名前を教えて下さい。もし間違うと困るので、3人の名前教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

追加です(^^;)


このCMのことですよね☆私も気になっていたので・・・現在のモデルは道端ジェシカ、藤井リナ、ケリーの3人みたいですね。

以下引用・・・「長ーい眠りから覚めたジェシカ、リナ、ケリーが、春の訪れにうれしくなって踊りだす!」

まるで、ミュージカル仕立ての今回のコマーシャル。

ベイビーナイトドレスセットに
サテン2WAYバレエシューズを合わせた3人は、
寝ている時は妖精のようにキュート、
踊りだしたらまるでショーガールみたいにセクシー&ハッピィ!
見ている私たちまで心がウキウキしちゃう一篇です。

参考URL:http://peachjohn-modelblog.seesaa.net/article/32 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。色々捜したんですがわからなくって・・・助かりました。

お礼日時:2007/02/03 19:34

真ん中のモデルさんは、ViViの藤井リナちゃんだと思います。

クオーターでスタイル良くて、口元のホクロがセクシーですよね☆あとは私も詳しくないのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!