準・究極の選択

ディズニーの「アラジン」のホール・ニュー・ワールドという曲を試聴したいんですけど、どなたか、きけるとこ知ってますか?

A 回答 (3件)

こちらのURLで試聴出来ますよ~。


でも、短いですが・・。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1645962 …
    • good
    • 0

こちらで視聴可能だと思います。




ご参考いただけたら幸いです。
      ↓
http://www.jvcmusic.co.jp/kids/akachan/vicg5440. …
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

参考URL:http://www.disney.co.jp/records/news/
    • good
    • 1

たしかこの歌はディズニーのCDでも数種類ありましたよね。


私が記憶している範囲でも
・杏里と外人の男性シンガーが歌っているもの
・外人男女が歌っているもの
・アニメのサントラ(声優さんが歌っている)

下の2曲はアラジンのビデオで聞けるかと思います。
作品の最後に外人男女の歌っているものがありましたよ、たしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!