プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆ハーレムの少女マンガでお勧めはありますか?
内容全部がそうじゃなく一部あるだけでもいいです。
ぜひ教えてください。

絵はかわいい方が好みです。

A 回答 (10件)

昨日読んだばかりなので…


「あぁ愛しの番長さま」はどうでしょう?
下のURLから試し読みが出来るみたいです。

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459 …
    • good
    • 0

・「花ざかりの君たちへ(全23巻)」


 女主人公が、自分が女の子であることを隠して、あこがれの体操選手のいる全寮制の<男子高校>へ転校しちゃった・・・というありえない展開から始まる恋物語。
    • good
    • 0

渡瀬遊宇の「ふしぎ遊戯」。


主人公は特に取り柄のない女の子なのに、美男にかなり言い寄られます。全18巻。結構有名ですね。

渡辺多恵子の「風光る」。
父と兄を殺された少女セイが、仇を討とうと名を改め性別を偽り、新撰組に入隊するお話。
性別を偽ってはいますが、これも逆ハーレムといえそうです。恋に武士道に悩んで、苦しんで、頑張っていく主人公はとても魅力的。
主人公は月代を入れていて、頭を丸く剃っていますが、イラストとしてはかわいらしいですよ。

細川智栄子の「王家の紋章」。
現在51巻まで出ています。考古学の好きなアメリカ人の少女が、古代エジプトに連れて行かれるお話。出てくる男性キャラクターの殆どに主人公が求愛されてます。ただ、イラストはかなり濃いです。10巻くらいまでが一番面白いかな。

この中でなら、私は「風光る」が一番好きですね。ふし遊以外はまだ連載が続いています。
    • good
    • 0

つだみきよ「革命の日」。



主人公恵(けい)は体の不調から倒れてしまう。診断の結果、実は男ではなく女であることが判明。治療を受けて恵(めぐみ)と改名し女として生きることを選ぶ。
1年留年して、過去を隠して学校に復帰した恵だったが、あっさりとかつての不良仲間(男)などにばれてしまう。とたんに友人たちは恵にラブコール攻撃を…。
最初は群がる野郎4人だったのが続々と増えていってます。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30526555
    • good
    • 0

時計野はり「お兄ちゃんと一緒」(白泉社)



あまり有名ではないかもしれませんが、題名の通り、腹違いのお兄さんが4人…というお話です。
絵柄もなかなかかわいらしくて、逆ハーというよりほのぼのコメディかもしれませんが。
    • good
    • 0

飯田晴子「聖ライセンス」


樹なつみ「花咲ける青少年」
    • good
    • 0

1さんと同じ系統で「遙かなる時空の中で」(水野 十子/白泉社)はいかがでしょうか。


ネオロマンスゲームのコミカライズで平安調ファンタジーです。
    • good
    • 0

「フルーツバスケット」


「ヤマトナデシコ七変化」
「ホットギミック」

逆ハー…といういよりは、「女主人公に対して彼氏候補多数」みたいな感じですが…。
    • good
    • 2

「桜蘭学園ホストクラブ」でしょうか^^


逆ハーだと思います…多分^^;
    • good
    • 0

ゲーム原作ではありますが、白泉社LALA連載中の「金色のコルダ」(呉由姫)とかどうでしょうか?


ちょうど今、アニメもやっていますし…。

なお、当方は男です。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/top.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!