プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋からサイパン島へ行くのは、千葉県の成田空港まで行って、成田空港からサイパン島へ行く人が多いのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんいちは。

そんなことは無いでしょう。
ノースウエストが名古屋からサイパンまで飛んでいますよ。
おそらくは、パッケージの料金の差ではないでしょうか。
名古屋から成田まで行っても成田発の方が安いのではないのでしょうか。関空もあると思いますがね。以前、サイパンで名古屋から来た人に会いましたが、その人は名古屋から飛行機に乗ってきたと言っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

こんにちは。

ノースウエストのサイパン線は成田⇔名古屋⇔サイパンという区間を運行しています。従って名古屋の方は名古屋から乗ればよいし、関東の方は成田で乗って中部国際空港経由でサイパンに行くことになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

中部国際空港からサイパンへは直行便がありますよ。

サイパンへの直行なら中部国際か成田空港から以外は飛んでいません。
中部国際空港からサイパンに行く便は、関西地区の人も利用しています。

成田空港経由で行くのであれば、アシアナ航空を利用してソウル経由でサイパンに行く方が便利ですね。

ただし3月に限りJALが関西空港から国際チャーター便を運航することになっていますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。