アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋の話になると何故か北朝鮮と深い関係があると聞くのですが、なにかあるのでしょうか?
元締めは北朝鮮出身者が多いとか?

A 回答 (2件)

パチンコ業界で日本人経営者は殆ど居ないようです

先の大戦で敗戦国となった日本には朝鮮からつれてこられた人たちが大勢居ました 戦勝国となった彼らはそれまでの待遇に対して各地で暴力的な行動にで日本の暴力団などとも抗争を行います。

某警察署襲撃に対して敗戦国日本が公に対抗するわけにも行かず 暴力団が警察の盾として守って戦ったなどという話がある程です。

色々な経過から一部賭場などの権利を非合法ではありながら認めた結果が現在まで尾を引いているようです。

日本のヤクザは入ったとしても景品まで殆どが日本人の手を離れたところにあるらしいです。
    • 0

はじめまして。

中国や朝鮮系の人がパチンコ屋を経営しているところもあるってことですよ。そういうところの利益は当然、北朝鮮等に資金が流れる。。。
まあ、今はほとんどのパチンコ屋はそんなことないので心配する必要はありませんよ。
    • 0