アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉に在住の主婦です。
まだ子供が小さいので、外に働きに行けません。。
内職をしたいと思っているのですが、どこかいい所はないしょうか??
お小遣いくらい稼ぎたい思っています!!
教えて下さい!!

A 回答 (2件)

内職は材料を受け取りにいったり納めにいったりする手間もあり、

(郵送だと割りにあわないので直接行けるひとが優遇されるそうです)
また、ノルマがあったり、ノルマのないものは本当に涙がでるほど単価が安かったりします(時給200円とれればいいほうとか)

それよりは、ネットオークションの活用がよろしいのではないでしょうか。

趣味のグッズや、ファッションのメーカー、ブランドに関して目利きができるのであれば、投売りになっているものをみつけてすこしでも高値で転売する、
手芸ができるのなら、幼稚園用の手作りバッグの代行作成など、
料理が得意ならレシピの販売(実際にヤ●ーなどではあるらしいです)、
どれもできなくても、家にある不用品で程度のいいものをさばけばそれなりの金額にはなったりします。
ノルマもないし、商品を良好な条件で保存保管管理できれば本当にいつでも空き時間でできますよ。

ただし、お客さんとのトラブルのないように、事前に心得サイトやノウハウサイトで勉強をなさったほうがいいかもしれません。
    • 0
    • 0