プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。
横浜、みなとみらいのホテル(インターコンチネンタル、パンパシフィック、ロイヤルパークホテルなど)のスイートルームで卒業式後に卒業パーティーをしたいと思っています。過去の書き込み等参考にさせていただきましたが、いくつか教えていただきたいと思っております。

1.スイートルームに20人程度の人数が入ると、退室させられることがあり得るのか。
2.インターコンチネンタル、パンパシフィック、ロイヤルパークホテルのスイートルームの特別チェックインとは何か。
3.上記ホテルやみなとみらい、横浜で同様のパーティーをなさった方の体験談

2.の特別チェックインに関しては、特別チェックインの場合、フロアにチェックインデスクがあるようですので、多人数での入室は困難でしょうか。

少し道徳に反することなのかなぁ、とは思っておりますが、卒業式後に離れ離れになる仲間たちと一晩過ごせる方法として考えております。そろそろ予約を入れる必要があるのかなぁ、と思っておりますが、参考になる意見があれば是非宜しく御願いいたします。

A 回答 (2件)

スイート以外に人数分の部屋を取っておけば大丈夫ですよ^^

• 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・・。ものすごいお金がかかりますね(涙
学生にスイートでパーティーは無理だったのかな。。。せっかく卒業式だし、と思ったのですが。
ご意見有難うございました。

こんばんは。

ホテルの客室は宴会場ではありませんし、20人というのはちょっとどうでしょう??
カラオケボックスや居酒屋やダイニングバーの個室などの利用を検討してください。
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、ご意見有難うございます。そうですね、スイートが不可能であればそのようにしようと思っております。有難うございました。