アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一>>3年Z組の最後の写真、定春の上に乗ってる女の子は誰ですか?
二>>同じく最後の写真には桂がいないような気がするのですが、何故ですか?
三>>沖田が学ランの下に着ている水色に赤の文字が入った服に意味はりますか?

A 回答 (1件)

一>>百音ちゃんです。


  アニメではまだ出たきていないと思います(多分)
  定春の回に出てきます。
二>>桂さんはいますよ。
  神楽ちゃんの右ですね。
三>>「S」ですね。
  サド王子のSじゃないんですか?
  総悟のSでもあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一>>百音なんですか!あ!!では、キャサリンの隣は阿音ということですね。
二>>神楽の右はてっきり山崎かと思ってました。よく考えたら山崎、写真載りませんよね。
三>>「S」だったんですね、何かスーパーマン的な感じですねサド王子笑。

かなりスッキリしました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/09 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!