アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波・心斎橋あたりでスノボのウェアとかいろいろ売ってるお店ってありますか?

スノボ初めてで全然分からないんですけど、リーズナブルなお値段で買えるお店を探しています。

おすすめ教えてください。

A 回答 (2件)

スポーツタカハシではダメですか?


http://www.spotaka.com/

そろそろシーズンオフですし安くなってそうですけど・・・
    • good
    • 1

他の回答者様と同じく・・・


ここは規模も大きく品揃えも豊富です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA309211&pg …

心斎橋筋には個性的な店も多いようですね。
ホームページは開設してなくとも、楽しそうなお店が軒を連ねているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!