プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央省庁の再編について教えていただきたいと思っています。過去の省庁と現在の省庁の違い、なぜ再編の必要性があったのか、その内容、特徴、課題などできるだけ詳しく教えて頂けたらと思っています。詳しく知っておられる方おられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

 政府側の発表でしたら総務庁のHPに載っています。



参考URL:http://www.soumu.go.jp/gyoukan/kanri/suisin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府側のホームページ大変参考になりました。有難うございました。もしよければ、政府側の見解ではなく客観的にみて問題提起や反論しているURLを知っていたら教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2001/01/31 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!