映画のエンドロール観る派?観ない派?

MyPictureで縮小表示したときに、画像が一覧でば~ってでるのですが、突然でなくなりました。
昔サポートセンターに問い合わせて直ったのですが、どういうふうにしたのか覚えていません。サポートセンターにつながるまでかなり時間がかかるので、誰か知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちり表示されました!!
ありがとうございます!!σ(^^)

お礼日時:2002/05/19 18:12

まず、単純にMyPictureを開く。


枠の上段に「表示」という項目をクリック。
垂れ下がりから「縮小表示」をクリック。

もし、その状態になっていても出なければ、ハードディスクにエラーがあるかも
知れませんのでスキャンディスク(標準処理)をかければどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも~参考になりました!

お礼日時:2002/05/19 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!