プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前彼に剃毛プレイを迫られ了解してしまいました。
今つるつるです。
でも後で気がついたのですが、私は数ヶ月に一度産婦人科に通っているのですが
それが今月だったことを忘れていたのです。
こうゆう経験のある人はいるんでしょうか?先生に何か言われてしまうんですか?
悩んでます。。。

A 回答 (5件)

剃毛+ボディピアスで内診を受けることになってしまった人の話(あたしじゃありませんよー)

イキナリ見られるより、先に言っておいたほうがまだ恥ずかしくないと思って、先生に言ったら「あっ、そう」だけで、内診のときも全く普通だったので心配して損した、って言ってました。

まあ、お仕事ですから、別に何とも思わないんじゃないですか?思っても、態度には出さないでしょ?堂々としてればいいんですよ!

2・3週間でけっこう生えてきます・・・
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
なんだかちょっと大丈夫なのかな?ってゆう気がしてきました。

2週間ちょっとくらいなら病院に行くのをずらせるんですかけど
生えるんでしょうか。。。?
またここを見てくださってお返事いただけるようでしたらください~

どちらにせよがんばって行ってきます!

私は衛生的な理由からよく剃ったりしていますが、あまり気にしませんし、たぶん先生も何もいわないと思いますよ。

聞くのはずかしいじゃないですか!(笑)それに、そんなことで何か言う先生だったら問題です。医者は診察に必要でないようなプライベートな質問をあまりつっこんで聞くべきではないからです。
以前医療系の雑誌で読んだ話ですが、ビール瓶の小さいくらいのビンを、注ぐほうではなくて、底のほうから彼氏に入れられて、ぬけなくなって病院に行った人がいるそうですが、そういうときも医師は「なんでこんなことしたの~?」とかも聞くべきではないそうです。なんでしたのかは医者には関係ないですよね。
なーんてあんまり関係ない話になってしまったかもしれませんが、万が一聞かれたら「旅行で海に行って水着を着るためにそった」とか言っておいたらどうでしょうか。
ちなみにイスラム教徒の国の人たちは陰毛を剃ります。(衛生的な問題)イスラム圏の都会の女の人たちはかなりつるんとしているようです。私も一回剃ってみてからけっこうトイレとかもラクだし、なんか清潔なかんじがします。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
瓶はすごい話ですね。。痛そうです。
なんだかすごくほっとしました~ありがとうございます。

剃ってから今日で2日目なのですが、チクチクしてるしカミソリ負けしたようで痛いです(汗)Nilさんは大丈夫なのでしょうか。。。?
まだまだ不思議な感じですが、確かにトイレは楽チンですね(笑)

個人差があると思いますけど、3週間くらいたつとまあなんとか、「薄毛の人」くらいになるんじゃないでしょうか。

2週間くらいでは不精ひげみたいな感じ?!
でも「つるつる」よりはマシなので、ちょっと延ばせたらその方がよいかも、ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ~
ぎりぎりまで待ってから病院に行くことにします!
これからは気をつけます~

そういった先生は毎日何十人も患者を見ているので大丈夫だと思います。

色々なお仕事の方も診られているでしょうし。いないことはないはずです。
ただ印象には残るでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
友達にもそう励まされたのですが。。。
通ってる病院なのでこれからが大変そうです。
がんばって行ってきます。

こんにちは♪

かなり先生や看護婦さんに白い目で見られますよ(^^;
「まだ若いのにねぇ」なんて囁かれてしまうかも(・・;)!
せめて、もう少し伸びるまで延期できればいいですね★
    • 0
この回答へのお礼

早速返事ありがとうございます。
確かにそうですよねぇ>白い目
伸びるまで待ちたいのは山々なのですが、定期的に行かなくちゃいけないので
それも無理な話なのです。。。
がんばって行ってきます。