アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカチャンホンポで、ベビーカー、チャイルドシートを購入するか悩んでいます。この3連休中の限定商品で、アップリカの10万円セット(チャイルドシート、ベビーカー、オムツ処理機、バウンサー、抱っこひもが同梱)が販売されていました。とってもお得だし、購入するか迷っています。。。
アカチャンホンポなどのお店では、このようなセールはしょっちゅうやっているのでしょうか?しょっちゅう、こういうセールを行っているなら、来月でもいいのですが。。。

A 回答 (3件)

チラシにはよくそのようなセットがのっています。

毎月あるかどうかはわかりませんが。
ただ、経験者の意見としてはセットはおすすめしません。ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも、別々によーく吟味して買った方がいいですよ。どれも大差ないと思われるかもしれませんが、使い勝手は驚くほど違います。大手の製品でも、使い勝手の悪いものがけっこうあります。
使いにくい育児用品ぐらいストレスになるものはありません。
あとで買い替えることになったら全然お得じゃありません。
ベビーカーは生活パターン、家の周りの環境によって使いやすいものが全然違いますし、抱っこひもも装着が簡単かどうか、ママの体型、よく行くお出かけ先によっても使いやすいものは違います。
セットになってるようなものはだいたい、人気いまいちのものか、型が古いものだと思います。
    • good
    • 0

単品でみきわめたほうが数倍よいと感じた一人です。

お得なのはわかりますが、アカチャン本舗では日替わり商品でよくお得な商品を出します。それを他のお店などと比べて購入すれば、買い物上手だと思います。
ベビーカーとチャイルドシートは、本当に使ってみないとわかりません。私もあなたぐらいの時期によく悩みました。出産しても悩みました。だけど使っていないのでよくわかりません。本当に使ってみないとわかりません。私は、ベビーカーとチャイルドシートはお店の人やネットでおすすめしている品、やや高値の品質を購入しましたが、間違いでした。高い分はありません、もっと安くていいやつがあるんではないかと日々、情報集めしているところです。

でもいろいろと楽しい時期ですね。楽しんで下さいね。
    • good
    • 1

こんにちは。



私もお薦めしません。
定価と割引率だけを見ると一見お得なようですが、世の中にはもっと安くて使い勝手が良いものがたくさんありますよ。

いろいろ検索してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!