アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、皆さんが、好きな曲は何ですか?
私は、ミスチルの、フェイクです!(どろろの主題歌にも、なってます!)
結構ノリのいい曲ですよ。

古くてもいいですよ!
何でもいいです!
とにかく、お願いします!

A 回答 (46件中41~46件)

auかなんかのコマーシャルで流れてる、“can`t hurry love”?邦題は“恋はあせらず”です。

大昔の曲だけど今聞いてもとっても新鮮に聞こえます。
    • good
    • 0

僕はBUMP OF CHICKENの曲が好きですね!順位↓


1・K
2・ラフ・メイカー
3・ダンデライオン
4・アルエ
5・グングニル
6・天体観測
7・カルマ
こんなとこでしょうねw

あとはポルノグラフィティとか;;;↓
1・ミュージック・アワー
2・アゲハ蝶
3・シスター
4・ライン
5・ジョバイロ
6・メリッサ
7・ Winding Road

長くなってすいません^^;
    • good
    • 0

基本ミスチルは聴かないんですが、フェイクのサビの部分は私も好きですね。


どろろのCMで聴いてちょっとハマってしまいました。

今、好きな曲ということですが。
よく聴いているのは、EXILEのLovers Againでしょうか。
まだ発売はされていませんが、コブクロの蕾(つぼみ)もいい曲です。
コブクロ、スキマスイッチが好きなので、風・アカツキの詩なども聴いています。

ノリのいい曲ですと、RIP SLYMEのブロウ、
マキシマムザホルモンの恋のメガラバなんかも聴きますよ。
ドライブの時なんかはテンション上がっていい感じです。
    • good
    • 0

竹内まりや:SEPTEMBER


村下孝蔵:陽だまり
70年代前後のフォークソング
さだまさし・・・とか
    • good
    • 0

私は洋楽をよく聞きます。


Green Dayの「American Idiot」は一番好きです。
Blueの「The Gift」は感動です。ぜひ歌詞に注目して聞いてみてください。
    • good
    • 0

スキマスイッチの曲とか~


コブクロの曲とか~
ミスチルはしるしとか(フェイクの一個前
フェイクなんかすきじゃないんすよね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!