アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜中華街のとあるお店を探しています。

友達が2,3年前にいったお店なのですが
お店の名前をおぼえていないため場所がわかりません。
でもそのお店にいっしょにいきたいと思っています。

友達から聞いたおぼえている情報は以下のとおりです。
1.梅蘭新館の近く
2.2Fが畳部屋
3.えびちり料理がおいしい

梅蘭新館の住所:神奈川県横浜市中区山下町138

この山下町あたりだとは思うのですが以下の店は違いました。
順海閣本館:山下町147

これだけの情報ではこころもとないかもしれませんが
2Fが畳の部屋で梅蘭新館の近くにあるお店を
知っている方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



とりあえず座敷のあるお店を
http://www.kaseiro.co.jp/

http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/shukoh/

2Fに座敷があるようです
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001306521/M0014000034/
通りが逆ですが

こちらも2F座敷です
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001306500/P007137/

http://www.botanen.co.jp/

この回答への補足

参考になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2007/02/12 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。

とりあえずこれらの情報を元に
明日横浜中華街にいってみます。
明日、報告します。

お礼日時:2007/02/11 21:25

こちらかと思いましたが


http://221.244.61.250/chinatown/tenpo.jsp?code=340
画像が無いんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!