プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って、彼女とかにコスプレを頼む人が多いと思いますが
女性側からの心境はどうなんですか?

A 回答 (4件)

お相手がいかにもオタクだったり


そればかりを要求するんだったら普通にイヤです。
あとは女性にも寄るのかな?
しょこたんみたく、コス好きだったら問題はないでしょう(笑)。
私もメイド服とか好きで持ってますしね~。
女性にコス=不潔感 …じゃないけれど、イヤ~なイメージが元々
あればまた別の問題ですよね。

あとは…愛??
相手が好きだったら 喜んでくれるなら!って思ってしまいますが(笑)

マンネリ時の秘策として持ち出せば あぁなるほどって感じも。
参考までに☆
    • good
    • 0

本当はしたいし、させたいのですが(学ラン着せたり)、あまり興味がないみたいなので今はノーマルです。



しつこくないのなら、たまには頼んでくれないかな、と思います。
いやじゃないですよ。
    • good
    • 0

う~ん・・・


これはかなり個人差が激しいと思います。
あたしは個人的にいろんな格好するのがスキなので、
結構きわどくても全然着ちゃいますね。むしろ楽しみます。笑
相手が嫌がるようであれば無理強いしない方がいいと思います。
    • good
    • 2

自分やってみたいコスプレを彼氏や旦那に見せた経験はありますが、一度もそういうの頼まれた事はないですね。


自分やってみたいコスプレを彼氏や旦那に見せた経験はありますが、
着せ替えごっこは好きだから、頼まれたら喜んでやりますよ。ただ、自分の好みじゃない格好はしませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!