アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にホームページを運営してますが、
最近、英語ばかりのカキコ(荒らし?)が多く困っています。
そこで、新たにBBSを設置し直そうと思っていますが、
携帯対応、画像添付、マルチスレッド、荒らし対策等を
兼ね備えた良いレンタルBBSを探しています。有料・無料は問いません。
またそのようなCGIでも、構いませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私はBBSの運営には携わっていないのですが、お邪魔している掲示板はどこもEZBBS.NETを利用しています。

後はteacup です。

この回答への補足

ご回答有難うございました。
EZBBS.NETやteacupを見てみたいと思います。

補足日時:2007/02/28 22:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!