アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく入った海外の会社で、業務分掌と職務分掌を作る事になりました。
会社は従業員1500人程度の日系の製造業です。
現在ISO9000を取得しているので、業務分掌と職務分掌がありますが、完成度が低く完全でなく、お客様から改定を要求され、会社トップより見直しと日本語での作成を指示されています。
私個人で作成する事になっていますが、私としては多くの事例を参考に見直し作成したいと考えています。
個人で作成することと現在海外に駐在しているため、参考文献の入手がすぐに出来ない状態です。
各部門別に細かく書かれたものを探しています。
そこで次の段階で事例集がありましたら教えてください。
1.フリーの事例集
2.有料でダウンロード、個人で購入するのでなるべく廉価なもの
3.書籍、これも廉価な物を希望します。
  購入後海外駐在先へ送付するつもりです
これらは、本来個人で作成するものではありませんが、日本人が4人しかいないので相談相手もいません。
教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

kazapapa様、素早いご回答ありがとうございます。
参考になりました。
回答して頂いて欲張りですが、更に、事例集を集め多方面から
見直し検討をしたいと考えています。
実は私中国に駐在していますが、こちらの回線が大変遅く
Web検索に多くの時間が掛かります。
フリーでは限界があるので、
「2.有料でダウンロード、個人で購入するのでなるべく廉価なもの」
を探すしかないですかね。

お礼日時:2007/02/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!