アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に新潟から東京に行く予定なのですが、その際に高速バスを利用しようと思っています。
出来るだけ安く済ませたいと考えているので是非「ここが安い」というのを教えて下さい。(片道・往復どちらでも構いません。)

ちなみに自分で調べた限りでは楽天トラベルで見つけた片道4000円というのが最安値でした。

A 回答 (2件)

楽天トラベル、こちらでも確認してみました。


片道4000円が最安値ということは金曜日発でしょうか?
それを前提に回答をさせてもらいます。

バス利用の場合は、ここから申し込むのが一番安いと思います。
現時点での申し込みですと早得14が適用されるため、片道3900円となります。
もし帰りが土曜発であれば、行き3900+帰り2900=6800円となります。
この場合行きと帰りは別々に申し込んでください。
(一緒に申し込んでも同額となる上、何かあったときに、片道だけのキャンセルが不可能になるため)
http://www.jambus.jp/data-bus/tyo-niigata/

JRでも良ければ、ムーンライトえちご往復の旅行商品もあります。
7000円しますが、キヨスクみやげ券1050円分がセットなので、損はないと思います。
http://www.jrniigata.co.jp/view/tyo_yok/17.html

また青春18きっぷ(この春に限り8000円です)を使うのも一案です。
http://www.jreast.co.jp/press/2006_2/20070206.pdf
往復では使い切れないので、余った分の活用方法が問題ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電車が思いのほか料金掛からないのに驚きました。
いろいろ教えていただき感謝します。

お礼日時:2007/02/13 13:39

通常は、バスセンター~池袋サンシャインの西武バスですね。


でも、下に貼ったバスがあります。参考に。

参考URL:http://www.tabibus.jp/tokyo_niigata/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/13 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!