プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦画のDVDのジャケットをダウンロードできるサイトをどなたかご存じありませんか?

A 回答 (3件)

カツのWinDVDジャケット自作 がいいと思います。



参考URL:http://blog.goo.ne.jp/win884
    • good
    • 0

もしそんなサイトが存在したら、著作権法違反ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、違反うんぬんは別として洋画ではあるのです。邦画でもカスタムメイドで作成しているサイトはあるのですが、サイズが少々ちさいのでプリンタブルに印刷するとぼやけてしまうのでもうすこしサイズの大きいのがないかとおもいまして。

お礼日時:2007/02/15 15:38

Amazonのちっちゃい画像でも使ってください。



たぶん、この質問は削除されちゃうと思います。
お疲れ様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!