アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルコとナディアの間にいる赤い帽子とジャケットの風船ガムを膨らませてるキャラの名前を教えてください。

画像はSNKの公式絵です。

「メタスラのこのキャラを教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フィオは後ろでメタスラに乗ってるんですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/24 13:00

A 回答 (2件)

メタルスラッグシリーズはプレイしたことがないもので。


ハズレ回答すみませんでした。

で、みつけました。
レッドアイ
のようです。

新規ユニットパック「レッドアイ」追加のお知らせ | METAL SLUG ATTACK
http://game.snk-corp.co.jp/official/metalslug_at …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べての回答ありがとうございます。

メタスラアタックのキャラだったのですね。初めて知りました。

お礼日時:2018/07/24 13:26

キャップに袖なしジャケット、短パン、膝当て・・・


フィオリーナ・ジェルミ(フィオ・ジェルミ)
かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!