アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下機種において設定6を打つならどれですか?
麻雀物語・おそ松・ボンバーパワフル・黄門ちゃま・カイジ・鉄拳・ガッツだ!森の石松・銭形。多種になりますが解説お願いします。(上位3つくらいと理由つきなら最高です!)
ご協力お願いします。

A 回答 (8件)

万枚狙うならお粗末


軍資金少ないなら麻雀

あとはお好みでボンパワ・黄門・ガッツ・銭形

鉄拳は素で負けるし、
カイジは展開に恵まれないとひどいことになります。
    • good
    • 0

書かれている機種の設定6(設定確認可)はすべて打った事があるので、自分の体験を書きます。


参考にしてみてくださいネ。

麻雀物語
最高勝ち額約8000枚、負け額-100k。
安定はしていないです。すべてはヒキ次第。
過去に7000枚出した後に4000枚飲んだ事もあるとか(店長サン談)
でもBIG中のハズレ回数で設定判別が可能なのでガセ設定かホンモノか見抜けるので安心。

おそ松(ちび太は×)
個人的に最高に相性がイイ機種なので、毎回おそ松チャンスで全員捕まえていました。
ヒキ次第で万枚出ます。
逆にヒキが悪ければ単発地獄で爆死します。
一撃タイプ。安定は望めません。

ボンバーパワフル(ナナカフェは×)
深いハマリもなく(ほぼ600G以内で解除)、50%で連モードへ移行するので個人的にはオススメ。
負けた記憶はありません。
あの演出が苦手な人は向いていないかも…と思いますが。

黄門ちゃま
これはストックが貯まった順で放出されるので、他人のヒキ次第ではREG地獄で大変な事になります。
爆連しない分、安定は望めます。
がっ!大勝ちは望めません(頑張って5000枚↑↓)

カイジ
皆さん勧めておられますが、大勝ちではなく安定を求めるならコレ。
でもダラダラしています。
昼まで下皿生活が耐えれる方ならOK(苦笑)
通常時目押しの必要がないので思いっきりブン回せますw
でもREGに偏り投資が増えるとキツイです。
(友人が朝から250↑↓REG×8セット喰らって爆死してました)

鉄拳
安定は望めません。
通常営業時に6が入っているので、こういう機会で打つのは勿体ないかと。
でも夕方から閉店まで鉄拳チャンスが続いたという楽しい思い出もあります。

ガッツだ!森の石松
個人的には1番打ちたい機種かも(夕方から2回しか打った事がないです)
イベント時でもなかなか打てないですからねー。
毎回、素晴らしい履歴になってます。万枚も可能です。

銭形
万枚出ますが、ヒキ次第で-100k負けた事もあります。
結構6でも565G越えますしね…。
    • good
    • 0

こんにちは


カイジは展開次第で負けますよ。
ほとんどが128ゲーム以降でのボーナス放出なので、バケに偏ると。。。
おそまつは万枚も狙えるのでいいですよ。
ボンバーと黄門は安定しますね。

ということで
・森の石松(ボーナス放出及び石松タイム突入率が優秀!)
・おそまつ(通常時からもおそ松たいむ突入が望める。)
・ボンバーパワフル(600ゲーム以上はまりづらい。一度、連モードに入ると連荘率は全設定共通。)
    • good
    • 0

個人的にカイジの6ですね。


過去3回座ったことがありますがまず負けません。
それは292G以内にかならず当たりを引けます。(292G以内に当たらなければ辞めればOK)
過去3回の内、一番勝ったときで9万6000円ほど勝ちました。(その他2回は4万ほど。)
    • good
    • 0

他の方がお勧めしてるカイジは自分はちょっと・・・


カイジ設定6は確かに優秀ですが「負けはない」って感じですね。
もちろんあったら座りますが(^▽^;)

で、もしその中から自由に選べるなら銭形ですかね~・・・
特殊チェリーの解除率が段違いですし。
というわけで自分は銭形!!
    • good
    • 0

読みやすさと安定感でいくなら


麻雀物語 黄門ちゃま カイジ ガッツ

1撃必殺、万枚も圏内なら
おそ松 銭形

展開によっては負けることもある・・・のは
パワフル 鉄拳

ですかね・・・
ただ、黄門とカイジもRTが微妙な振り分けなんで、ヘタするとちょこちょこ投資を強いられる可能性も。おそ松は1撃が強いですが、初当たりに設定差がほとんどないから大負けもありますね。となるとやはり・・・

ガッツ(チェリ確率が段違い)
銭形(候補としては1番?)
麻雀(バケからの連もあるので安定してる)

でしょうか。
    • good
    • 0

悩むなぁ


やはり 1の回答者の人がいうように
カイジ・銭形・おそ松ははずせないだろうなぁ
黄門ちゃまもいいかも

理由ですかぁ まあ運次第なんですけど はまりにくいということがあります。
    • good
    • 0

万枚が出しやすい機種なら、おそ松、カイジ、銭形ですね。



設定6のカイジの威力は結構やばい。
ゾーン中々抜けないし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!