プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。パチンコ専用の通帳を作って貯金をしようと考えています。実際のところお金は貯まりますでしょうか?また、軍資金はいくら必要になるでしょうか?実際の貯蓄額などもおしえてください。

A 回答 (8件)

少額ですが、、、最近はプラスになってます・・


なんとかほどほどに回るお店を見つけたので基本軍資金1万円と決めて
甘デジ打って少しでもプラスになったら即やめしてます^^;
これじゃぁあまり面白くないかもしれませんが・・・
潜伏台とかスロットの天井狙いもいいかもしれませんね^^
めっっったにないですが・・・
    • good
    • 10

私の場合ですが、パチンコで儲けて貯金しようとすると、途端に負け始めるんですよね、なぜか。

それに、パチ収支をつけてますが、緩やかに右下がりです。これじゃぁ、貯金できません…(汗) 私はパチンコが趣味なもんですから、趣味の範疇での出費ならしょうがないと思ってますが…。本題からそれましたが、よっぽど、引きが強い、運がいいひとじゃないと、パチンコ貯金はできないと思います。それに、パチンコで儲けたお金はパチンコで消えるものです(笑) 私の友人は、今年に入ってパチンコ通帳に50万貯まったそうですが、今はマイナスだって言ってました。下の方も言ってますが、パチンコ貯金するなら、物を買った方が絶対得策です。残りますからね。私も過去に電子ピアノ、電話、エアコンなど買いました。戦利品みたい気持ちになるので残る物の方がいいと、私は思います♪(*^^*;
    • good
    • 2

絶対貯まる方法を


それは「パチンコやったつもり貯金」にしてしまいましょう。
パチンコに行きたくなったら、1万円負けたと思ってそのお金を貯金する

私には絶対無理ですが・・・(^^;
それができていたらいったいいくら貯まっていたんだろう(爆)
    • good
    • 6

まぁ、こんな人もいるということで。


自分はサラリーマンで、スロ暦も5年になりますが、着実にたまっています。やっと先日7ケタにのりました・・・。軍資金は、大してかかっていないと思います。当時興味本位で始めたので。一時的には額を大きく減らしてしまうこともありますが、トータルのグラフで見ると右上がりになっていますよ。断っておきますが自分はセミプロでも飛びぬけた技術があるわけでもありません。
    • good
    • 6

やってる人を知ってたりしますが、長い目でみれば何事もなかったの如く話題にも出ません。

ってことは、儲かっていないってことっすねぇ(笑)。勝った分だけ入金して、そこからお金を一切使わないっていう感じなら、貯まった気分になると思いますが・・・(爆)。

例えばパチンコ屋さんに行く前に軍資金が仮に3万あったとして、3万全部をパチンコ屋で使うって考えをやめて、そのうちの1万でも5千円でも、その通帳に入金して、絶対使わない(下ろさない)っていう条件を付ければ、1年とか経った時に、物凄い金額が貯まってたりして、こっちの方法のほうが、感激が大きいかと思います。セミプロ以上の人じゃなければ、長い目で見れば絶対って言っていい程負けますから。

通帳作る前に、週でも月でもいいですから、収支(表)を付けてみてから考えた方がよろしいかと・・・。

参考までに・・・。失礼いたしました。
    • good
    • 3

パチンコ貯金ですか。

私もやってますよ。参考になるかわかりませんが、私の通帳の残高は・・・・572円・・・・。現実はこんなものですね。でも貯金し始めてから負け越しているわけではないのです。物に変えてしまっているのでね。貯金と考えるとついついお金を下ろしてやってしまいます。貯金を下ろしてまでやるときはたいてい負け越しますよね。結構悪循環になりやすいですよ。だから私はいくらか貯まったら物に変えてしまうようにしています。最初の軍資金は覚えていないのでわかりませんが、今年に入ってからは、パソコン・PS2・Xbox・AVアンプ等に変わっています。まあ貯金するにしろ、物に換えるにしろ、自分の上限を決めてやれば、いくらかは残るものではないでしょうか。その日に使う金額とかね。通帳を作るのならばそれこそ金額の上限は大事だと思いますよ。何度も下ろしていたら貯金の意味もありませんからね。がんばって店からあなたの通帳にお金を移してください。私もまたパチンコ貯金始めようかな。実を言うと埃かぶってるんですよね。私の通帳・・・トホホ・・・
    • good
    • 1

簡単なことです。


パチンコに限らず、ギャンブルには以下の事柄が当てはまります。

「客が賭けるお金」=「お店の収入」+「客の勝つお金」

このことから
「客が書けるお金」>「客の勝つお金」
となるのは必然でしょう。

つまりは絶対、儲からないってことですよ。
    • good
    • 6

あなたがパチプロ並みの腕をお持ちなら、お金はたまるかもしれません。

しかし、ほとんどの人は、たまに大勝するものの、トータルはマイナスです。

経験上言いますが、パチンコ銀行は上限なし無制限に預け入れ出来ますが、随時の引き出しは不可能です(笑)。

かつて2年間ほど、プラスでしたが、引越しをしたとたんマイナスに転じてしまい、債権放棄いたしました(泣)。
きっぱり足を洗いましたが、やめてもお金は溜まりませんでした。

ばくちは、胴元が一番儲かるようになっているものでございますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!