プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今非常に困っています。
英語でも笑える日本のジョークを教えてください。
あっ、日本語だけでも結構です。
できれば英語も。
お願いします。

A 回答 (1件)

「日本のジョーク」って、内容的に日本に関連するジョーク、という意味ですか? それだと当たらないかもしれませんが、「英語でも日本語でも笑えるジョーク」という意味なら、「英語のジョークで、日本語にしても笑えるもの」を探すほうが簡単でしょう。

例えば下記URLとか。

参考URL:http://www.cc.rim.or.jp/~awaji/JOKES/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと、問題の意味が分からなかったと思います・・・。
ごめんなさい。
私は今海外に住んでる中2で、学校の友達に「日本のジョーク教えて!」と言われて、困ってたのです。
助かりました!

お礼日時:2002/05/23 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!