アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、SonicStage 3.0を使っています。
久しぶりにSonicStageを立ち上げたところ、
「アップデートのお願い」という画面になりました。
最新版のVer4.3があるとのことなので、
インストーラをダウンロードして、実行したところ、
古いSonicStageをアンインストールされてから、
最新版がインストールされる旨のダイアログが表示されました。
古いSonicStageがアンインストールされるということは、
その中に入っている音楽データも消されるのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (2件)

以前使用していたPCにSonicStageがプリインストールされていたので、だいぶ活用させていただきました。


Ver1.2~2.3あたりのバージョンを使い、何度かアップデートをしましたが音楽データが消えたことは一度もありませんでしたよ。

結論!
音楽データは消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップグレードしたところ、
音楽データは残ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/17 00:24

バックアップを取ればいいんじゃない?


コピーじゃなくて専用のバックアップツールが SonicStage に付属していたはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!