プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、テレビで見ていて疑問に思ったのですが、
沢尻エリカさんが映っていて、
その上、インタビューの振りまでされていたのに
賞に全然名前が挙がらなかったんですが
ノミネートしていなくても
ただ見に来ている場合ってあるんですか。
それとも映っていなかったけど、他の出番があったのでしょうか。

A 回答 (2件)

昨年、沢尻エリカさんは新人俳優賞を受賞していますね。


レッドカーペットで登場するときに、同じ年、最助演女優賞を受賞した薬師丸ひろ子さんと歩いてきました。

薬師丸さんは、前年度の受賞者としてプレゼンターになり、TVで写っていたので、沢尻さんもその関係で招待されたのかもしれません。
でも、映像には出てきませんでしたし、最優秀新人賞はないようなので、プレゼンターではなく、出席していただけなのかも。

ドランクドラゴンの塚地武雅さんとは「間宮兄弟」で競演していたのでインタビューを受けていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
お礼遅れました。
薬師丸さんときたということは
きっとプレゼンターだったんですねー。
でも、クローズアップされなかったのでびっくりです。
インタビューみました。ちょっと表情固かったですよね。

お礼日時:2007/02/18 18:10

確か、前年度の各賞の受賞者が、今年度の同じ賞のプレゼンターに


なるような記憶があります。
去年、なんらかの賞を受賞しているのであれば、プレゼンターとして
参加したのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
改めてプレゼンターで調べてみました。
が、出てきませんでした。新人俳優賞は昨年受賞していますが、
そのプレゼンターだったのでしょうか。
放送ではでていませんでした。
きっとそうですよね。そうじゃないのに来るはずないですものね。

お礼日時:2007/02/17 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!