プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音痴の女性でも楽しく歌える歌を教えてください。

過去の質問履歴を見てみたのですが、結構男性歌手の歌が回答に
多かったので、できたら女性の歌でお願いします。

A 回答 (2件)

私は音痴の女性です。

でも、なんでも歌ってます^^; 聖子ちゃんの歌なんか歌いやすいと思いますが・・。

この回答への補足

聖子ちゃんて松田聖子ですよね?
せっかくの回答ですが、聖子ちゃんの歌って知らないんです。。。

補足日時:2007/02/23 15:26
    • good
    • 0

わたしの知り合いにも歌うとき音が取れない人がいて、その人はTommy february6の曲をよく歌っていました。


本人も歌が下手と自分で言っていたんですが、すごく可愛くて、アリだな~と思いましたよ。
声質にもよると思うし最近はあんまりメディアで見かけることも減りましたが、良い曲は多いと思います。

あと個人的な意見としては、大塚愛・木村カエラなんかも盛り上がっていいかもと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盛り上がる曲だとノリで押し切れるからいいですよね。

お礼日時:2007/02/23 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!