プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Air H(AH-G10)を使っています。最近でた128Kでも通信ができるものです。
で、ひとつ困っていることがあります。

Windows NTが入っているデスクトップPCでも、Air Hを使いたいんですが、
パソコンにPCカードがついていません。

それで、PCカードアダプタ(PCIバス内臓型、PC後部)を購入して取り付けようと考えているのですが、通信に使えるもの使えないもの、通信には使えるけどNTでは未対応(または不明)のものがあったりして、どのアダプタを使えばよいのかわかりません。

自分でPC機器をいじったりすることになれていないせいもあって、よくわからずにいるのですが、PCカードのついていないNTのPCでAir Hを使う良い方法をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=277099
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!